2010年12月04日

親子deアイシングクッキー教室

今日は早朝よりチア練習。みっちり2時間。
その後、午後からチア仲間のみなさんと一緒にアイシングクッキーを
作りました。みなさん、クッキーのかわいさに魅かれ、やりたいと
言っていただけてうれしいです。
娘もみんなと一緒にできてとてもうれしそうでした。
ちびっこが多かったので、どうなるか不安でしたが、
みんな上手にできるじゃ~ん。楽しみながらできました。
小学校3年生のお姉ちゃんたちはさすが、最後まで集中力切れませんでした。
親子deアイシングクッキー教室



みなさんの作品をお披露目しま~す!!

親子deアイシングクッキー教室



親子deアイシングクッキー教室



親子deアイシングクッキー教室



親子deアイシングクッキー教室



親子deアイシングクッキー教室



親子deアイシングクッキー教室



男の子だってがんばって作っていました。
ママたちも楽しんでいただけたようでよかったです。
また是非やりましょうね~


同じカテゴリー(シュガークラフト)の記事画像
1dayショップ こまごまや のお知らせ
引き続き~
スタジオリコレッスン 
東京レッスン
母の日
まるごと感謝祭
同じカテゴリー(シュガークラフト)の記事
 1dayショップ こまごまや のお知らせ (2012-06-10 20:54)
 引き続き~ (2012-06-10 20:37)
 スタジオリコレッスン  (2012-06-10 20:21)
 東京レッスン (2012-05-14 18:31)
 母の日 (2012-05-14 18:22)
 まるごと感謝祭 (2012-05-02 16:46)

Posted by ままりん at 21:46│Comments(1)シュガークラフト
∴ この記事へのコメント
I 本当に等あなたのブログ..とても素敵な色&テーマ。このウェブサイト自身やあなたが誰かがあなたのためにそれを行うには雇うんでしたあなたはましたか? Plzは応答私は作成構文しているよように私自身のブログをと見つけるしたいと思いますuはからこれを得た場所。 多くのおかげで


http://www.csgcmt.com/シャネルコピー-list-64.html
Posted by geRoesonppi at 2014年12月24日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
親子deアイシングクッキー教室
    コメント(1)