2012年05月14日

素敵な誕生日

昨日は母の日。
みなさん、いかがお過ごしでしたか?

スタジオリコでも母の日のイベントが開催され、陽子先生の
たくさんのプリザーブドフラワーが売られてました。
私も少しだけシュガーでお手伝いさせていただきました。

そして昨日は私の誕生日でもありました。
午前中、ふじさんめっせで、ろうきん主催のお家のイベントが
開催されており、娘ちゃんたちもチアをご披露させていただきました。
そんな事もあり、午前中からチア仲間と過ごし、そして夜には私の
誕生日会をかねた食事会を開いていただきました~!!
うちを含め4家族のみなさまに祝ってもらいとってもうれしかったです。
サプライズでケーキも準備されていて、他のお客様たちもいたので、
少し恥ずかしかったのですが、子供たちが「ハッピーバースデーの歌」を
歌ってくれたり。。。
よい友達を持って本当に幸せです花束
とっても素敵な誕生日になりました。

プレゼントもどうもありがとうございました。
チア仲間からは体育館で履くおしゃれなスリッパに私がクッキーレッスンで
愛用のクッキングペーパー。私好みのピンク×紫
素敵な誕生日



主人からはお財布。子供たち、子供たちのチア仲間からはお手紙。
なんだかジーン。。。
素敵な誕生日



大切に使わせていただきますね!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
モデル撮影
楽しいひととき
七五三
文化祭
イベント好き~
チア発表会用
同じカテゴリー(日記)の記事
 気持ち新たに (2012-04-09 16:43)
 モデル撮影 (2012-02-02 13:24)
 2012年に向けて (2011-12-31 22:51)
 楽しいひととき (2011-12-25 09:18)
 七五三 (2011-11-10 10:32)
 文化祭 (2011-10-31 10:04)

Posted by ままりん at 18:17│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
素敵な誕生日
    コメント(0)