2011年09月26日

チア発表会用

チアの発表会、無事終わりました。
うちのチームは親の手作り感いっぱいの飾り付けでみなさまを
お出迎えします。
私もホワイエの一部をまかされ、シュガークラフト、アイシングクッキー
などで、飾らせていただきました。当日のセッティングした様子を写真撮り忘れ、
私の作ったものそれぞれだけですが。。。。
チア発表会用


にこちゃんクッキーはチーム全員へのプレゼント~



チア発表会用


ブラックボードに張ったのはアイシングクッキー風の磁石です。




チア発表会用


そしてそれぞれのチームのユニフォームを着た子たち。


がんばったご褒美にみなさんからプレゼントしていただいたものです。
娘ちゃん、よくがんばりました。
ホッとしているのもつかの間。またすぐに冬の大会に向けての練習だね。
チア発表会用



同じカテゴリー(日記)の記事画像
素敵な誕生日
モデル撮影
楽しいひととき
七五三
文化祭
イベント好き~
同じカテゴリー(日記)の記事
 素敵な誕生日 (2012-05-14 18:17)
 気持ち新たに (2012-04-09 16:43)
 モデル撮影 (2012-02-02 13:24)
 2012年に向けて (2011-12-31 22:51)
 楽しいひととき (2011-12-25 09:18)
 七五三 (2011-11-10 10:32)

Posted by ままりん at 18:51│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
チア発表会用
    コメント(0)